お中元として配布していたXD Followers Happy Summerですが、8月に入りお中元の時期も過ぎたので配布終了させていただきました(゚∀゚)
お付き合いいただきありがとうございました! 
私のスカイリムはフォロワー作成が4割を占めます
ちなみに5割がキャラクリで1割がプレイです() 

そんなこんなで
・先日のフォロワー作成記事で作ったLira
・現在Nexusで配布中のAisha
・ツイッターでぼちぼちSS上げてたJuwelとAlzardさんのアルザード夫妻
・可愛い子を愛でたくて生まれた猫耳娘のQueue
計5人をひとまとめにしたフォロワーMODを作成しましたのでお中元的な意味で期間限定配布させていただきます(゚∀゚)
期間は7月末までです。8月に入ったら残暑見舞いになっちゃいますからね!

SkyrimScreenShot3515

では各キャラ詳細!

SkyrimScreenShot3506

クー [ Queue ] ID:●●000D83
カジにゃん/UNPB体型/Weight 0/不死属性結婚可
ホワイトランのキナレス聖堂にいます
遠距離だと弓で、近距離だと片手武器で戦います
集合写真を見ての通りだいぶ小さいです。ちょこまか動くよ!
強制的に裸にさせる魔法や装備を使うと猫耳が消える可能性があります()
脳内イメージだと一人称「クー」っぽい。「クーもそれ欲しい!」とか「クーはもう大人だぞ! バカにするな」とか

SkyrimScreenShot3509

リラ [ Lira ] ID:●●0048CC
ブレトン/UNPB体型/Weight 50/不死属性結婚可
ファレンガーの部屋の前あたりをうろちょろしてます
ブレトンだけどアーチャー。一応ダガーも使えるかなぁ
フォロワー作成記事で作った子を緑髪にしました

SkyrimScreenShot3512

アイシャ [ Aisha ] ID:●●001DB1
ノルド/SeveNBase体型/Weight 50/不死属性結婚可
リラ同様ファレンガーの部屋の前をうろちょろしてます
両手武器使い。重装に適性があります
また戦闘中プレイヤーかアイシャのHPが80%以下になると炎のマントを纏います
この子はNexusでも配布中ヽ(・∀・)ノ →Nexusにジャンプ 
単品のアイシャとはテクスチャなど共通してますがIDが違うので特に競合しないと思います

SkyrimScreenShot3518

ユヴェール=アルザード [ Juwel=Alzard ] ID:●●004E31
黒豹系獣人(設定)/SeveNBase体型/Weight 100/不死属性結婚不可
左の黒髪褐色のほうです。ドラゴンズリーチのグレートポーチにいます
ダガー二刀流。動きも速いほうです

アルザード [ Alzard ] ID:●●004E37
種族不明/体型環境依存/Weight 80/不死属性結婚不可
右の男性の方です。ユヴェールとともにドラゴンズリーチのグレートポーチにいます
魔法のエキスパートです。攻撃系の魔法はなんでも持ってます
レベル同期にはなってますが最低レベルは30だしマジカもかなり多めにしてるのでぶっちゃけチートな人
あとシャウト型ヒーラーになってます

この二人は夫婦なのでプレイヤーとは結婚できません(゚∀゚)

IDの●●にはロード順を入れてください
日本語版ESPがオプションとして同梱してあります


DLはコチラから↓

XD Followers Happy Summer (Mediafireに飛びません)

特に特別な事をしてない子たちですがお役に立てたら幸いです(*´∀`)


Credit____