どうもこんにちはー。にこですー。…ブログの最初ってどう挨拶しようか悩んで結局お笑い芸人みたいな入り方しちゃう。
ずっとTumblrのほうでスカイリムのSSだとかフォロワーだとかを上げていたのですがTumblrが上手く使いこなせてないのもあってすぐにログが流れてしまうので、 開始早々打ち切ってしまったRPブログを再利用することにしました。
さあRP始めるぞ!ってやったはいいけど撮影のためにいろいろ入れたらCTD多発してグラボ新調も出来ず、結局PCを買い替え再構築したらRPキャラが再現できなくなってしまったという(こうしてRPものは失踪してしまうんだな、と思いました)
なのでここでは普通のプレイ日記と、あと自作フォロワーをきちんとした形で紹介していこうと思います。でもあくまで保管庫的な場所で、なんてことないSSはTwitterとTumblrで気軽に上げていく予定。あまりマメなほうでもないし…。
そんな感じで、まあ適当にやっていこうと思います。では。